スポンサーサイト


とある魔術の禁書目録 第24話

最終話「虚数学区・五行機関」

ついに最終回。
ゴスロリ姉ちゃんの動機がよくわかんなかった。
いや、日本語はわかるんだけど、その動機がどうしてその行動につながるのか。
よくわからないので当麻がフルボッコにしてくれました。

外ではゴーレムを必死で食い止める風斬。
かわいい女の子が怪力を出すのって、なんかいいですよね。
最後は当麻が便利な右手でやっつけました。
そして風斬は消えていきましたとさ。

バンブーブレードもそうだったけど、最終回のED後に新キャラを持ってきたのは2期フラグですね。
しかも、外伝の「とある科学の超電磁砲(レールガン)」のアニメ化の告知まで。
このアニメ、観始めたころは主人公がやたらとむさ苦しくて、最後まで観れるかなあと思っていましたが、観ていくうちに面白くなってきましたね。
ですので2期、およびレールガンも楽しみにしておきます。
スポンサーサイト

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第24話 「虚数学区・五行機関(きょすうがっくごぎょうきかん)」

とある魔術の禁書目録第4巻(初回限定版) [DVD]クチコミを見る ☆アニメ好き集え~!!「ピッコロと沙雨のOPトークコーナー」をポッドキャストにて収録!萌えあり、BLあり?アニメや声優について楽しくトーク!今回は、「第三回声優アワードについて」、「ふつおた

とある魔術の禁書目録 24話 「虚数学区・五行機関」レビュー。

なんだよ、主役交代って!?不幸だぁあぁあああーッ!! とは言っても自分がこの作品で一番好きなキャラを今話最後に伏線立たせた登...

コメント

非公開コメント

No title

今回の上条君、最後のシーンでとどめ刺されていましたが、
いかにこれに似ていますね。(長すぎたらすみません。)


-------------------

才人がタウン内を散歩していて、

主:サーイートー。
才人:(ギクリ)('皿')
主:今朝「ベッドメンテナンスをしておきなさい!」って言っていたのに、
  未完成のままでサボったあげく、ここで油を売っていたなんて
  結構な身分じゃない!(▼o▼)
才人:いやーあの女性に呼び出されたものでしたから・・・・、
主:逢引ならまだしも、こんなことまで。(-o-)

・シェスタと熱いキス。
・「あんなぺったんこの顔より、シェスタの体格と顔でOKだ。」と言った。

才人:私(わたくし)、平賀才人にはなんの事か知りませんが・・・、

才人は徐々に顔面蒼白する。


主:しらばっくれるなんて・・・、今日はレッスンよー!!!

主:1,2,3!
(ペンペンペン!)
才人:ご主人様、今日は大罪を犯したアゲク、ウソまでついたから
   せ、1200までいくんですかー!

主:偉い方が住んでいる屋敷に
  メイドを連れ戻しに殴りこみに行った時より罪が重いわ!
(ちなみに前日、才人はキュルケと浮気してムチ3発もらった) 
才人:ごめんなさーい!!!!!       

才人は号泣しながら背中を押さえて走り出す。

夕方にレッスンは終了したが、
才人のヤッケ・ズボンは原形でさえとどめていなかった。

--------------------

失礼します。
プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
