

明日のよいち! 第11話

「いぶきさんはもらったよ」

冒頭、次女・あやめを突き飛ばす長女・いぶきに吹いてしまったけど、そうか、前回キツネ兄妹によって記憶を失って、中身が4歳になってしまったんですね。
いぶき4歳のときには、四女・かごめはうまれていなかったそうで、「知らない」と言われたかごめ、かわいそう。

姉妹の間がギクシャクしてきたところで、キツネ兄妹登場。
「4歳に戻ったのはいぶきがそう望んだから」というのが、効き目がありますね。
ま、ウソだったんだけど。
さらにカネに物を言わせて、姉妹にはセレブ生活、与一には修行先を与えることで、みんなあきらめモードに。
しかし、悲しむかごめのおかげで我に返り、いぶきを取り戻しにいくことに。

次回がいよいよ最終回ですね。

テーマ : 明日のよいち!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日のよいち! 十一の太刀「いぶきさんはもらったよ」

博士「勿論儂がなフヒヒヒ・・・」助手「誘拐魔がここに居まーすっ!!」...

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
