スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第23話

番外編「一年前の出来事」

渚と朋也が出会う1年前、渚が最初の3年に、朋也が2年になったころの話。

渚は新しいクラスで友達をつくろうとするけど、なかなか積極的になれない。
朋也は春原とつるんでバカやって、委員長の藤林杏にとがめられる。
春原はくだらないいたずらしてるときが一番輝いてるなあ。

この2組が、金だらいを介して間接的に接点を持つところが、お見事でした。

杏と椋の入浴シーンもあったし。よかったよかった。
スポンサーサイト

テーマ : CLANNAD -AFTER STORY-
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) CLANNAD~AFTER STORY~第23話 番外編 「一年前の出来事」

CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ☆<3/19更新>今回(第22話 「小さな手のひら」)の感想をポットキャストにて収録しました。「幻想世界とは何だったのか?」、「クラナドにおける平行世界の意味」、「原作ファンとアニメファンとの精神的ギ

CLANNAD~AFTER STORY~番外編「1年前の出来事」

 岡崎朋也と古河渚、2人が運命的な出会いを果たす1年前、渚は高校3年生に進級した。改めてクラス分けが行われ、友達と一緒のクラスになり嬉しそうな生徒。嫌な教師が担任となりへこむ生徒など喜びと悲しみが交錯する光景が見られた。「おはよう古河さん!クラス別々に...

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。

今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?4」という企画を立ち上げましたので少し宣伝させてください。


前期放送されていたアニメが最終回を迎えましたが、それらの作品に限りブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出してみたいと思っております。
最終回まで視聴された作品のうち幾つでも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51219033.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

Re: No title

> ピッコロ さん
こんにちは。こちらこそいつもTBいただき、ありがとうございます。
さらに、面白い企画にもお誘いいただき、うれしい限りです。
それほど多くの作品を観ているわけではありませんが、できれば参加させていただきたいと思います。
忙しいので記事の作成が遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。
プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。