

けいおん! 第1話「廃部!」

事前の情報などを見たなかでは、今期のアニメで一番おもしろそうかなと期待して観ましたが・・・

うん、期待以上でした!
なんてったって女の子がかわいいですからね。それが一番。
唯のアホの子加減と、澪のクールな感じが大変魅力的です。
それに、女の子同士が楽しそうにきゃっきゃしてる姿というのは、それだけでみていて楽しいもんです。

部室にきた唯を引きとめようと、他の三人が結束したときの様子もおもしろかった。

原作が4コマだということなので、小ネタをつぎつぎくりだすタイプかと思っていました。
「らき☆すた」や「みなみけ」みたいな。
でもちゃんとストーリーが進んでいくような感じですね。

予告では、次回は唯がギターを買いにいく話になるようですね。
今後も非常に楽しみです。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
