

鉄のラインバレル 第16話

社長のおっさんが殺されてから、怒涛の展開を見せるラインバレル。
今回は社長がホログラムで登場。
あんたが出てくると、とたんにギャグになっちゃうんだよなあ。
クイズをしたり、野球拳したり。おいおい。
ワニに追っかけられるとか、まったくシチュエーションがつかめないんですが。
ま、そこがいいんだけど。

物語のほうは、悪者のほうでもそれぞれ思惑があるようで。
主人公サイドでは、裏切ったと思ってたやつがやっぱり味方についたり。
はたまた、死んだはずの矢島が生き返ったりと、これからますます激しい展開になりそうです。

ちなみに、動かなくなってたマキナを再起動するためのデバイス(DSA)。
dsa_convert_20090124205933.jpg
原理はわからんけどUSB接続らしいということはよくわかった。
転送速度足りるの?USB4.0とか?

テーマ : 鉄のラインバレル
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 鉄のラインバレル 第16話 「黄昏の断罪」

鉄のラインバレル Vol.3 [DVD]クチコミを見る ばらばらだった特務室メンバーが一堂に会する。目指すは、桐山政権に乗っ取られたJUDAの奪還だ。浩一がラインバレルで桐山を引きつけている間に、非常用ルートから侵入する城崎や山下たち。だが彼らを待っていたのは、JUDA...

鉄のラインバレル 第16話「黄昏の断罪」

アバンはとーとつな感じがしたけど、 みんな米軍に保護されてたみたいですね。 米軍とつながってるのがうまいと思いました。 レイチェル復活もスムーズになるし。 前半はレイチェル大活躍。 可愛いし、なにより CVの千和ちゃんがノリノリだったw いろんな人が...

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
