スポンサーサイト


けいおん!第2話 「楽器!」

唯のギターを買いに行くのと、そのためにみんなでバイトする話でした。

それにしても、バイトが交通量調査とは・・・。なんという猛者。
やったことないけど、あれって結構過酷だって聞きましたよ。
バイトということで、何らかの店員コスを期待する向きもあったようですが(僕も期待したけど)、見事に裏切られました。

でも、私服でつば広の帽子をかぶった紬に萌えたのでよしとする。
「もうひとこえー」のところもよかった。
あとは律だな、萌えポイントがわからないのは。

唯がみんなのバイト代を受け取らなかったのにはほっとした。
いくら部活動のためとはいえ、そしてみんなで決めたこととはいえ、あそこで受け取ってたら、観ているほうとしては後味悪い気が。
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) けいおん! 第2話 「楽器」

けいおん! 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る 軽音部に入部した唯。ギターを担当することになった彼女は、早速ギターを買いに行くのだが・・・。

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
