

咲 -Saki- 第2話「勝負」

今週も熱い勝負を繰り広げていた麻雀部。
咲たん、初っ端でダブリー一発ツモとか、本当に強運の持ち主ですね。
その後、和(のどか)がトップに立つも、オーラスでまたもや西をカンし、またもや嶺上開花。しかも、今回は四暗刻ですって。
羽が生えたり稲妻が光ったりというエフェクトも豪華ですが、勝負の最中の咲や和の表情やしぐさもいいですね。
上気した表情とか、たまらん。

咲の家はどうやら「お母さんたち」が出て行って、父親と二人暮しのようですね。
原因はやはり麻雀でしょうか。
なんだ、やっぱり「YAWARA」的な展開なのか。

麻雀が嫌いと言っていた咲ですが、和との勝負を通じて正面から向かい合うことを決意したようです。

テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎咲-Saki-第2話「勝負」

今回の話は、咲が再び麻雀をするという話だった。今回は+-0ではなくて勝ってみるように部長に言われる。でも、咲は、+-0でしかあがれないので、みんなより最初から点数が低いということで計算してみてはどうかとアドバイスされる。そしてオーラスで、役満でないと+-0にな...

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
