

けいおん! 第5話「顧問!」

先週は合宿までしてたのに、学園祭に出ようとしたら、実はまだ部として認められていなかったという驚愕の事実。
律が届を出していなかったと。
女子4人ということで「苺ましまろ」とダブる印象があるのですが、律ってまんま美雨キャラだなあと思いますね。

顧問をさわ子先生にお願いすると、さわ子先生が昔軽音部だったことが発覚。
さわ子先生の豹変ぶりがおもしろかったですね。
メインの4人にしろ、これまでの脇役にしろ、これまでのほとんどの登場人物がおとなしめだったじゃないですか。
だからさわ子先生のぶっ飛びっぷりが、すごく新鮮でしたね。
廊下を走りながらのフラフープくぐりとか、ギターを持つと人が変わるとか。

紬の百合好きもいいですね。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) けいおん! 第5話 「顧問!」

けいおん! 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る ☆<5/01更新>前回、けいおん!(第4話「合宿!」)の感想をポットキャストにて収録! 「注目の花田脚本・・・果たしてその評価は!?」、「澪の魅力とは?」、「花火のシーンの意図とは?」等、アニメブロガーが集まりあ

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
