

けいおん! #6「学園祭!」

今週はいよいよ学園祭。

練習で声をからしてしまった唯。
声優の豊崎愛生さん、熱演でしたね。
名前はなんとなく見たことあるなあと思ってたんですが、「みなみけ」の吉野の人だったんですね。

紬を探しにお化け屋敷に入った澪、かわいかったなあ。

本番にむかう過程は、観ているこちらもなんだか緊張してしまった。
そして本番、演奏シーンはなく、まさかのPVに。

え え え え え ・ ・ ・ ・ ・

やっぱ演奏シーンが観たかったなあ。
まあ、今後も演奏する機会があるだろうから、そこで見せようっていう意図なんだろうけど。
それにしてもあのPVはないわ。

演奏が終わり、いよいよ今回のクライマックス(え?)
澪がこける、あのシーンに!
原作は読んだことないけど、ネットで話題になっていたので、期待してました。
「ひだまり」みたいな演出になるのかなと予想はしてたけど、そこに茶碗を持ってくるとは、予想外。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
