

東のエデン 第5話「今そんなこと考えてる場合じゃないのに」

「100億円を使ってこの国を救う」という、ゲームの目的がハッキリしてきました。
滝沢の記憶をなくす前の行動も、徐々に明らかに。
集めていたニートの一人と思われる男が現れ、外国に送られて働かされたとのこと。
彼自身はそれで更生して、結婚までするようです。

100億使えるとはいえ、どこまでできるのか。
総理大臣に「ギャフン」と言わせるところは爆笑!
しかもかかった費用が60円てw。電話代とコピー代くらいか?
さらに、それで支持率が10%もアップするとか。おもしろすぎ。

しばらく別行動になっていた咲と再会(物語上は2日ぶりか?)。
やっぱり二人が一緒にいたほうが、観ているほうとしては楽しみ。

テーマ : 東のエデン
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎東のエデン第五話「今そんなこと考えてる場合じゃないのに」

最初に水色の長髪の黒い下着の女性のセレソンでてきた。いきなり、Mの男性が殺されてのを処理して欲しいといってた。なんかやけに色っぽい声してるなとおもったら、ときメモで紫の長髪のグラマラスボディー、鏡魅羅さんの声優だった。そして、滝沢の前に、ニートの人がで...

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
