

東のエデン 第6話「東のエデン」

今回も物語が大きく展開しましたね。
咲の所属するサークル(?)が「東のエデン」といって、何か画像認識に関する発明をして起業しようとしたんだけど、トラブルが起こってできなかったとかなんとか、そんな話だったような。
それと滝沢が手を組んで、ニートがどうこう・・・
なんだかよくわからなくなってきました。

テーマ : 東のエデン
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 東のエデン 第6話 「東のエデン」

東のエデン 第1巻 初回限定生産版 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]クチコミを見る ☆<5/15更新>前回、東のエデン(第5話 「今そんなこと考えてる場合じゃないのに」)の感想をポッドキャストにて収録! 「滝沢君がニートにした事」、「セ

◎東のエデン第六話「東のエデン」

大杉君、白鳥D黒羽(五十嵐麗)に連れて行かれる。そして、拘束されてしまった。大杉君終わったな…。咲は、家に電話をかける。大杉にも電話をかけようとすると、すご腕プログラマーみっちょん(電脳コイルにでてきそうな人)に見つかる。東のエデンのサークルの先輩は同...

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
