スポンサーサイト


けいおん! #8「新歓!」

軽音部の4人は2年生に(展開はえーな)。
憂ちゃんが入学してきましたよ。
学校でも唯憂姉妹のほんわかやりとりが見れるかと思うと・・・GJ進級!

そして、新入部員になる中野梓も登場。
第9話のタイトルが「新入部員!」なので、あずにゃんも次回から登場するかと思ってたんだけど、これはうれしい誤算。
声優は竹達彩奈ということで、まだ新人のようです。
「マリ見て」4thに出てたらしいけど、赤ちゃん役て・・・そりゃノーマークだわ。

4人のうち、澪だけ別クラスになってしまったところ。
和が同じクラスになって、安心したよ。
鬱展開まではいかなくても、あの寂しさは「今後の展開に影響しないか?」と心配になったので。

新歓ライブもよかった。
講堂に新入生集めて4曲もやるって、軽音部優遇されすぎじゃね?とか思ったのは内緒だ。
新曲「わたしの恋はホッチキス」、今回は演奏写してたし。
澪がボーカルを嫌がる→唯がボーカルに→唯が歌詞忘れ澪が歌いだす→唯にバトンタッチ
ということで、アクシデントだけどツインボーカルになったのが最高。
いいよなあ、ツインボーカル。
これもシングルで出るのかな?
梓が背伸びしてたところ、カワユス!
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん! 第8話 「新歓!」

けいおん! 第8話 「新歓!」今日の校長先生何もない…新キャラの登場に吹いてしまったwww なんという百合姉妹…甲斐甲斐しい妹萌えス!!!だるだるの唯ちゃんが殺人的にカワユスでした。今回は全体的にテンション低めというか演出もギャグも抑え目でしたライブと部

けいおん! 第08話 「新歓!」

けいおん! 第08話 「新歓!」 憂は唯達のいる高校に合格しました。ってことは、もう唯たちは二年生か~ なんかすごいペースで進んでいき...

けいおん! 第8話「新歓!」

けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)(2009/07/29)豊崎愛生日笠陽子商品詳細を見る ついに1年経過!唯達は2年に進級し、憂は唯達のいる高校に入学し...

けいおん! 第8話「新歓!」

「入部希望…なんですけど」 憂達が新入生として高校に入学し、唯達が新入部員をゲットするのに励む話。 ついに期待の新キャラ、中野梓が...

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
