

東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」

滝沢は消去した携帯履歴と記憶を取り戻すべく、ノブレス携帯の解析を決意。通称「パンツ」こと板津豊というすご腕ハッカーのいる京都へ向かう。だが、かつて"神童"と恐れられたこの男、今は四畳半に引きこもって誰とも会わないという。滝沢は記憶の謎を解くため、板津を説得する。


公式サイトより


結局前回までの大杉君は、お騒がせ野郎だったということで。

咲、みっちょんとともに京都に向かう滝沢。うらやましいぜ。

四畳半に引きこもっている板津。変な方言を使うところとか、「男おいどん」を思い出してしまいました。

携帯を解析して、次回はいよいよ滝沢の過去が明らかになるのでしょうか?
劇場版も準備されているとはいえ、あと3話でどうまとめるのかなあ。

テーマ : 東のエデン
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 東のエデン 第8話 「あらかじめ失われた道程をさがして」

東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]クチコミを見る 滝沢は消去した携帯履歴と記憶を取り戻すべく、ノブレス携帯の解析を決意。通称「パンツ」こと板津豊というすご腕ハッカーのいる京都へ向かう。だが、かつて"神童"と恐れられたこの男、今は四畳半に引きこも

◎東のエデン第八話「あらかじめ失われた道程をさがして」

黒羽さん、ターゲットをを真っ二つにする。でも結局、そのターゲットは大杉じゃなかった。ジョニー狩りにはあってなかった。会社の研修で携帯を没収されてただけ。大杉は、滝沢が東のエデンに入るなら、もうこのサークルには加わらないといいだす。そして、入れ替わりでや...

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
