スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲 -Saki- 第9局「開眼」

決勝戦へ臨む清澄高校麻雀部に緊急事態が発生! 優希の力の源「タコス」が奪われてしまった! ショックで涙を浮かべる優希だが、彼女の肩に手が優しく差し述べられる。それは優希と対戦する風越女子の部長、福路美穂子だった。


公式サイトより


タコスが食べられなかったのと、龍門渕高校の井上の流れを断ち切る鳴きにより、東場から調子の出ない優希。
風越のウインク少女・福路が、ついに開眼。青い右目を輝かせて、優希が切りたくて切れなかったドラ牌を切って、優希をアシスト。
ほっちゃんとくぎゅ。「とらドラ!」を連想してしまう。
しかし!その後は福路が連荘し、結局一人勝ち。というわけで、本当の敵は福路だったという。
なかなかおもしろい展開でした。
スポンサーサイト

テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 咲 -saki- 第9話 「開眼」

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 決勝戦へ臨む清澄高校麻雀部に緊急事態が発生! 優希の力の源「タコス」が奪われてしまった! ショックで涙を浮かべる優希だが、彼女の肩に手が優しく差し述べられる。それは優希と対戦する風越女子の部長、福路美穂子だ

◎咲-Saki-第9話「開眼」

ついに、決勝戦始まった。決勝戦は、一人半チャン2回をして点数の引継ぎはするらしい。清澄は、片岡優希(釘宮)風越は、福路美穂子(片目瞑ってる人)鶴賀は、津山睦月(黒髪ポニーテール)竜門渕は、井上純(ボーイッシュ)というメンバーで先鋒戦がはじまった。井上純...

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。