スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャングリ・ラ 第9話「天啓陽月」

國子・モモコと、美邦に仕えたミーコが、ついに再開するかと思ったけど、ニアミスで終わりましたね。
ただ、ミーコの方はブーメランを見て國子が来ていると気付いたようですが、残念ながら気絶してしまった。

國子にとっては、心の支えになっていたモモコがさらわれたり、収容所の仲間を救出に行ったらすでに皆殺しにされていたりと、かなり鬱になる回でした。
陽気に振る舞っているところが痛々しいなあと思っていたら、
kuniko
この表情w
かなりキテますね。

次回、ここからどう立ち直るか、ですね。

あと、個人的には「貧乏なクラリス!」にもがんばって欲しいw
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) シャングリ・ラ 第9話 「天啓陽月」

シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 現在「バスカッシュ」というアニメが放送されてますが、この作品も変態さんが多いんですよね。シスコンにS男、M女に足フェチ・・・。で、シャングリ・ラでも今回は、おかまvsM女の変態対決が繰り広げられたのです

◎シャングリ・ラ第九話「天啓陽月」

メタルエイジのおっさんたちは、まだトンネル掘ってた。クニコたちもう脱出したのにな。クニコは、ミクニさまを見かける。ミーコさんに完全になついてる。サヨコが、モモコを狙撃する。モモコさんを実験体にするつもりだ。「ロケットおっぱいで、みなごろしにしてやる!!...

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。