

けいおん! #10「また合宿!」

梓を含めて5人となった軽音部は、夏休みに合宿をすることに。
充実した練習ができると考えている梓。
だが、みんなで行った合宿の買い物の様子をみて、一抹の不安を覚える。


公式サイトより


まじめに練習できると思ってたのに、みんなのペースに巻き込まれて楽しんでしまうという、1年前の澪のポジションに立つあずにゃん。
ホント、2人は性格的に似ていますね。
澪は1年の間に成長したというか溶け込んだというか、そんなに抵抗していませんでしたが。

憂の姉好きがグレードアップした感じ。
「お姉ちゃん、あったかいよねぇ」とか、最高。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!10話 「また合宿!」感想+購入日誌+ZAッKI。

今話は、あずにゃん視点で軽音メンバの魅力が垣間見れるお話でした★,。・:*:♪ 真夏の浜辺ではしゃぎまくる唯がめちゃ可愛いかったです(*・...

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
