

東のエデン 第9話「ハカナ過ギタ男」

滝沢の携帯を解析する板津。いよいよ滝沢の過去が明らかにされる。活動履歴によれば、セレソンNo-10は、この国に壊滅的な打撃を与える依頼を受理されていた。そんな中、板津のアパートの前には、セレソンNo-10と、No-01の姿があった......。


公式サイトより


おいどんじゃなかった、板津、かっこよかったなあ。
特に最後。2人のセレソンに捨て台詞を吐くところはよかった。
カープファンという設定も細かくてナイス。
タイトルは「(ズボンを)穿かない」と「儚い」とをかけていたんですね。

それにしても、滝沢には人を味方につける魅力というか才能があるんだなあ。

テーマ : 東のエデン
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎東のエデン第九話「ハカナ過ギタ男」

やばい、世間コンピューターで、10年後も20年後もニートってでてるよ!!サブタイのハカナ過ぎた男って、ズボンをはかなすぎたってことか?あとどうでもいいけど、カープファン。世間コンピューターで、カープの優勝率調べてみたら99.9%ってでてきたよ。パンツが...

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
