

東のエデン 第10話「誰が滝沢朗を殺したか」

滝沢への不安がつのり、電話をかける咲。滝沢は咲に、記憶の謎とMr.OUTSIDEの秘密を知るセレソンNo-01/物部との会話を聞いて欲しいという。滝沢と物部は、滝沢の記憶の手がかりである播磨学園都市に向かう。物部が明かす真実。咲は電話越しの会話に耳を傾ける。


公式サイトより



ついに物語の全貌が明らかに!
Mr.OUTSIDEの正体とか(ちょっと吹いたwww)、「迂闊な月曜日」に日本に打ち込まれた11発のミサイルのこと、さらには再び日本に、今度は60発のミサイルが発射されようとしていることなど。
終始説明的な台詞の応酬だったんだけど、それでも次々明かされる真実に引き込まれてしまいました。

一方で、次回の最終回に向けてとっておきの謎も残されているようで。
記憶をなくす前の滝沢が裏切られ、絶望した内容とは。
突然帰ってきた2万人のニートと思われる裸の集団(w
そして、セレソンNo-12=サポーター=Mr.OUTSIDEなのか?

全11話で収集つくんかいなと思っていましたが、ミサイル発射まであと8時間というタイムリミットもあり、次回は怒涛の展開になる予感。
すんげえ楽しみだ!

テーマ : 東のエデン
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 東のエデン 第10話 「誰が滝沢朗を殺したか」

東のエデン 第1巻 初回限定生産版 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]クチコミを見る 滝沢への不安がつのり、電話をかける咲。滝沢は咲に、記憶の謎とMr.OUTSIDEの秘密を知るセレソンNo-01/物部との会話を聞いて欲しいという。滝沢と物部は、滝沢

東のエデン 第10話 (物部ファン視点)

●ちなみに、うちのblogでは、東のエデンの考察の専用ページがあります。 東のエデン(10話までの考察とまとめ)←気になったらゴーです。 ...

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
