スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「エンドレスエイト」

今日はハルヒ新作に「けいおん!」と「東のエデン」最終回と、盛り上がりまくり。

で、「エンドレスエイト」。
まさかの新OPで幕開けし、期待が高まったんですが・・・
エンドレス?

いや、いいですよ。SOS団の面々が夏休みを満喫する日常を描いた話というだけでも。
水着姿も浴衣姿も着ぐるみ姿も楽しめたし。

でも、原作を読んでいる立場からすると、一番肝心な部分が描かれてなかったので「え、これだけ?」って感じだったし。
原作を読んでない人にとっても「何がエンドレス?」って感じではなかったんだろうか。

個人的には、この「エンドレスエイト」が、ハルヒに触れた最初の話だったんですよ。
アニメが話題になったころ、アニメを見る前にどんなんだろうと思って原作を立ち読みしたのがたまたまこれ。
そういう意味でも思い入れのある話だったんだけど・・・

というわけで、期待を込めて勝手に予想。
次回は再び「エンドレスエイト」が始まって、途中で今回とは違って「エンドレス」に気付き、以降原作に沿って物語が展開する、とか。
そこまでやってくれたら満足。ていうか神アニメ認定。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「エンドレスエイト」

涼宮ハルヒの弦奏クチコミを見る と言うわけで、やはり噂されていた通り今回も新作エピソード「エンドレスエイト」でございました。噂では、これから15話まで新作とのこと。いやあ~、これからも大いに楽しませてくれそうですね。というわけで今回のお話しは・・・。

コメント

非公開コメント

プロフィール

みみーく

Author:みみーく
いままでに観たことのあるアニメ
好きな監督・声優

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
GA (2)
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。